マークはバタフライ | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

blog-eri.com-200904160841000.jpg
おはようございます

昨日は
行ってきましたよぅ

PLAY OF 『MEDLEY』★

2ヶ月ぶりの
清春さん。。。
実に愛に溢れた時間を
過ごすことが出来ました
(≧ω≦)

棘から始まったのは
ビックリしたけどっ!

前半はMEDLEYを中心に
そして中盤は狂った果実、枸橘、沢山の新曲。。。
最後は通常通りでした

ハプニングあり、嬉しい発表ありの
あっという間の3時間だった!

清春さんの愛を
全身で受けとめてきたょ

5・6月のライブは
きっと行けなぃんだろぅな。。。
そぅ思ってしまって落ち込んだあとの
『マークはバタフライ』
また会いにおいでね
って言ってくれて
本当に嬉しかった

愛です★

残念ながら
引っ越しで大阪は行けなくなっちゃったけど
これからも惜しみない愛を届けますo(^-^)o
そして
皆さんのレポを楽しみにしています!


ライブ以外でも
色んな人に会えて
楽しかったぁ(≧ω≦)


清春さん、皆さん
素敵な時間を
ありがとぅござぃました