腹をくくる | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

こんんばんにゃ。



blog-eri.com-200904070813000.jpg


えりです。



今日もイイ天気でしたね♪


夕方

宇都宮は

この時期恒例の

通り雷雨がありましたw


そんな今日は

本社で研修ー


グループワークと

役員との

今後の配属に関る面接がありました



面接。。。

緊張しすぎて

お腹壊したり、

咳が止まらなくなったり

言葉をド忘れしたりと

ボロボロでしたw

けど、

希望職種にどうしても就きたいっっ!!

って事は伝えてきましたo(^▽^)o


昨日のテストでは

ケアレスミスで

満点を逃してしまったり、

その他のテストも

満足いく結果を出せなかったけど、

もぅやれることはやったので

後は腹をくくって

自分がどの職種に配属されるのか

発表を待とうと思いますぅぅ


結果は、

13日に出るらしい。。。


どぅか、どぉーかっ!

システムエンジニアになれますように☆