清春ノ帰 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


清春さんが

4月1日をもって

ブログをお休みすると

発表されました。


こんな日が

いつかは来ると

分かっていても

やっぱり

寂しいです。。。


この1年、

本当に

色々な事が

ありました。


初めてペタを貰った時のことは

今でもちゃんと覚えてます。

辛い時や

落ち込んでる時でも

清春さんのブログから

沢山の元気を

貰いました。


清春さんには

いくら

お疲れ様でしたと

ありがとうございました

を伝えても

伝えきれません。


そして、

これからの6年目。

ライブ・ニューシングル・ニューアルバム。。。

まだまだ

清春さんと繋がれること

嬉しく思います。


こんなに

清春さんから愛されてる

私たちは

幸せ者です。






blog-eri.com


今までも

これからも

ずっとずっと

大好きな清春さん★


それから。。。


清春さんがきかっけで始めたアメブロ。

軽い気持ちで始めたけど

沢山の人たちと

知り合って

交流できて

楽しい日々を送ることがでています。


これからも

私はブログを続けます。


大したことは書けないけど、

遊びに来てくださると

嬉しいです。


改めて

よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



えり