昨日のこと | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


無事に卒業式が終わりました


えりです。


昨日は初★袴着ましたよぅ



blog-eri.com

お腹が苦しかったけど、

トイレ行きにくいけど、

我慢、我慢。。。


卒論をまだ出してないので

ちゃんと学位証書(卒業証書)貰えるか

心配だったけど、

ちゃんと貰えました



blog-eri.com


一安心(*^▽^*)


夜は、今までお世話になった先生たちへ

感謝の気持ちを伝える

謝恩会



blog-eri.com

ドレスにお色直し♪







高校時代まで、

ぬくぬくと温室の中で育ってきた

何も知らない田舎娘は


大学に入って

4年間過ごして

色んな事を経験して

色んな事を考えました。


勉強・バイト・遊び・恋愛。。。


充実してた。。。かな。


私に関ってくれた

全ての方々には

感謝が尽きません。


そして、

4年間

高い学費を払ってくれた両親にも、

本当にありがとうございました。



うん、

今は寂しい気持ちでいっぱぃだよぅ。



けど、下を向いてる場合じゃないよね。。。