DIR EN GREY | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


行ってきましたぁ音譜


TOUR09 FEAST OF Ⅴ SENSES


『a knot』 only Live



blog-eri.com


blog-eri.com

久々の3桁で

俄然やる気マンマンです↑↑


今日は

『a knot』Onlyだから

会場の空気もいつもより

熱気が溢れてました






19:00


SA BIR で暗転


VINUSHKA


RED SOIL


AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS




後ろからの押しが強く

クラクラしてきて

マジで脳裏に

『途中退場』

過ったけど、

気合で暴れる!

頭振る!!笑


そして、気付いたら

柵をGETしていたw


なので、中盤の


我闇とて。。。等は

ゆっくり聴けたょ★


てか、この日の京さん。。。

最初から

上半身裸!!!



blog-eri.com

こんな感じドキドキドキドキ



鍛えられた腹筋。

腰パンしてるから、

腰回りエロス全開で

ドキドキが止まりませんでしたぁーラブラブ!


ドドドセクスィー!!


はぃ、エロ親父でごめんなさぃパー

それだけ

興奮してたって事です。笑



この日は久々に

GARBAGE

MARMALADE CHAINSAW

なども聴けました♪



最後は

CLEVAR SLEAZOID!!


間奏後の

『声も出ないくらいに~』

のところの合唱好き!

今日は一体感が

一段と凄かった!!



あっというーまに

2時間のライブは終了。


最後、堕威さんか、薫さんのピックが

すぐ傍まで来たのに

取れず。。。

残念(´_`。)


けど、今日は

最後まで無事に見れて

完全燃焼しました!


学生最後の

ライブ♪

もぅ全身ボロボロです。。。笑




blog-eri.com


グッズもGET★

ビニールバッグと

タオルと

限定Tシャツだょ



それから、

今日初めましてして

ライブ中も一緒だったYちゃん!

若くて、可愛くてイイ子でしたo(^▽^)o


普段、周りにDIR虜がいないから

嬉しいキラキラ



最後に

DIR EN GREYの皆さん

素敵な夜を

ありがとうございました!



blog-eri.com