九州の思い出④ | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

3月5日。


いよいよ最終日。。。


早いものだゎ。


この日は終日ハウステンボスで過ごしました。



blog-eri.com

くまちゃんがお出迎え



トリックアート


blog-eri.com



blog-eri.com



blog-eri.com


壁画なのに


ちょー立体的に見えるの!



blog-eri.com

私が大きく見える~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



このテーマパークは


オランダがテーマなので


素敵な洋風の建物がいっぱぃです。


blog-eri.com

blog-eri.com

blog-eri.com


チューリップもたくさん咲いてました


blog-eri.com



此処のマスコットキャラクター


『チューリちゃん』


blog-eri.com

仲良しですヽ(゜▽、゜)ノ


↓その後、うちらは宮殿へ。。。



blog-eri.com

ここの窓から、庭を見てみたら。。。



blog-eri.com


???!!!


チューリちゃん?!


さっきまであんなに営業スマイル振りまいてたのに


今度はベンチでサボってる。。。






。。。





こぉいぅ


ディズニーランドにはない


完璧では無さ過ぎず、


ちょっと人間味がとこ、気に入りましたドキドキ



しかも、


韓国人だか中国人が多くて


なんだかとっても異国情緒あふれるとこだし!






お昼は長崎っぽいものを~


って事で皿うどんにしたょ


固めんとあんの絡み具合が◎


blog-eri.com


お土産も、たくさん買ったよ~


大好きなキティーちゃん★


ご当地ものでし。


blog-eri.com

チューリちゃんとくまさん★


blog-eri.com




帰りは空港で博多ラーメン



blog-eri.com

かなり弾丸ツアーだったけど、


色々な所に行けて


美味しいものたくさん食べて


温泉にゆっくり浸かって


みんなと喧嘩もせず、


楽しい旅行になりましたドキドキ




また九州に行きたいな。



長くなりましたが、


九州の思い出。。。完でし♪




次はフランスの思い出をあっぷします。。。


またまた長くなりそうだ。。。