チケット | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


今日は、清春さんライブ


PLAY OF 『MEDLEY』


の当落確認の日!!


私も早速ローソンにて


確認してきました


結果は。。。


blog-eri.com


無事に東京・大阪ともゲットォグッド!


席は多分めっちゃ悪いけど。。。笑

(東京は2階席でした汗


でもでも


これでまた


清春さんと逢う約束ができましたドキドキ


後は、行けるようになるために


頑張るのみ。


ホントは、この時期は新社員の研修の時期だから


今回は諦めようとしてたの。


だけど、


先日発表された研修の日程を見たら、


希望通りの職種につければ


丁度この期間がまるまるオフになってて!


なのでそれに望みをかけて


チケット申し込んだょ(*^-^)b


もぅ既に


清春さんに逢いたい病再発なので


どぅか行けますよぅに!!