2月20日 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

この日は

私が所属する

物理学研究室の追いコンー=追い出されコンパ

です。



宇都宮の『灯屋』って

居酒屋さん。

まだオープンしたばっかりらしい。


blog-eri.com

blog-eri.com

blog-eri.com

blog-eri.com

この日は久々にお酒を飲みましたー。

と言っても一杯だけね。

あとはウーロンorコーラで★

お子ちゃまなので~


お料理もしゃぶしゃぶしたりで満足ー。


後輩や先輩の皆様からお手紙と沢山のプレゼントも!

嬉し過ぎ&急に卒業の寂しさが込み上げてきて

涙が。。。


blog-eri.com

プレゼントの一部。


コーラ味と

カフェオレ味の

歯磨き粉。


blog-eri.com

本。

私、どぅ思われてこの本を買ってくれたんだろ??笑


blog-eri.com




友達はこれを貰ってたよ!


杉本 彩さんの入浴剤~。

いぃなぁ。笑


blog-eri.com


2次会はボーリング。


blog-eri.com

ちなみに

このパーカーは

KUROYUMEのですグッド!


blog-eri.com

私にしては珍しく

スコア80越え↑↑


みんな酔っ払ってて不調な中、

私だけ元気☆


途中、清春さんの『MARIA』が流れて

更にテンションぅPアップアップ




そして、3次会はカラオケ♪
blog-eri.com

X JAPANの『X』熱唱中DASH!


勝手にライブバージョンで

TOSHIになりきってます。笑


『おめぇらぁ~△*●※□。。。』

と煽ります。


間奏にはもちろん、メンバー紹介。笑


もちろん、サビはみんなでXジャンプ!!


ちょぉー楽しぃドキドキ


他にも少年などを熱唱~。




そんなこんなで

久々に大学生っぽく3時頃まで遊んだニコニコ


大学生活4年間で見つけた

大切な居場所。


うちの研究室は

男ばっかりってのもあるけど、

変な上下関係もなく

みんなホントに仲良し!


同期の友達も先輩も後輩も

みんな大好きで


ホントに卒業したくないょぅ。。。


卒業まであと1ヶ月

もっともっと

沢山思い出をつくろぅ。







よし。

やっと更新できて

スッキリしましたキラキラ