★☆愛ペタ70☆★ | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

清春 さん ブログを見る  13時39分



ありがとうございますはーと


こんなに沢山来て頂いて

感激です。


ただただ感謝の気持ちでいっぱぃです。


愛だなぁ。。。


私も

これからも

もっともっと愛を伝えよぅ。


大好き、清春さん。



そして、前回の記事にコメントくれた皆様にも

感謝です。


沢山の暖かいお言葉を掛けて頂き、

嬉しさで胸がいっぱぃです。




発表会アザー。


相方の発表中は私は暇なので

友達が向けてくれたカメラに

目線を送ったりして

愉しんでました。笑



blog-eri.com



んで今日。

ほっと一息で

気が抜けたのか、

起きたら13時でした。。。汗


たまってた事務的用事を片付けつつ、

論文も序論から詰まって

なかなか進まず。。。


むずかしぃ~。



そして、

ついに私の元に

i Podシャッフルがやってきた音譜



blog-eri.com

前から、

こーゆぅMP3プレーヤー欲しーなぁって思ってて。


そんな時、

お兄ちゃんが結婚式の二次会で貰ってきまして

見事私のモノとなりましたぁ。


早速、清春さんの曲を全部入れたょ♪


これで、電車移動も楽しくなるねグッド!


普段はあんまり使わないけど。。。



最後に、

今日はDIR EN GREYのリーダー

薫さん★の誕生日!



blog-eri.com

おめでとうございますキラキラ

これからもカッチョイィ曲を

沢山作ってくださねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ