MEDLEYを聴いて | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

今日も朝から聴いています。



blog-eri.com


昨日からもぅ

ずっとエンドレスです。


サウンドも、歌も、

オリジナルとは全然違う。。。

てか、

むしろこっちが

オリジナルの勢い。


歌詞もちょっと変わってましたね。


『少年』と『優しい悲劇』は

イントロだけじゃ

何の曲か分かんなかった。笑


印象としては。。。

どの曲も

10年以上前の曲ばかりなのに、

全然色褪せてないし、

そこらの曲よりも、

ずっとカッコィィなぁって思いました。


これが、

清春さんが積み上げてきた

10年なんですね。


特にお気に入りなのは。。。

全部☆笑


『FOR DEAR』はかなりストライクな感じです。


うん、

清春さん。


またまた素敵なアルバムを

届けてくださって

ありがとうございます。


ずっとずっと

大切に聴いて行こうと

思います。


まだまだ書きたいことはあるけど、

それは明日お渡しする

お手紙に綴りたいと思います。