昨日 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

昨日、アップできなかったおやつとご飯ー。



まず、おやつ。


大学内の生協で

『ロールちゃん』

という、

細ながーぃロールケェキを購入。



blog-eri.com

今回買ったのは、

普通の生クリームとイチゴの生クリーム。



blog-eri.com

このようにちょっと遊んで、



blog-eri.com

一気に食う!!!


うま~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




夜は、鍋!!


場所は。。。

研究室の隣の実験室(爆


うちの研究室は、

ガスコンロ・冷蔵庫・電子レンジ・水道などなど

一通り完備してあるから、

ちょっとした生活空間になってるのよね。



blog-eri.com

今回は7人だったので、

キムチ鍋と鶏ガラスープ鍋の

2種類用意☆


この量でもあっという間にペロり。


締めは



blog-eri.com

肉うどん!

昨日の清春さんと一緒~(・∀・)


一人、一袋まるまる食べたから、

もぅお腹ははちきれんばかりに

膨らんでました。



こんなに、たらふく食べた後に

家まで運転するのは

流石に辛かったょ。

シ。。。シートベルトがキツィ。。みたぃな笑





あ、

雪止んできた!

若干吹雪いてる勢いで降ってたのに、

あれは何だったんだろう。。。?