愛ペタ25。。。久々に | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


2日連続で来ていただけました。



清春 さん ブログを見る  07時10分



嬉しすぎです(>_<)


そして、当日は見られなかったライブトークの

レポートも先ほど見ました。


あっという間の70分で、

清春さんにはとても楽しませて頂きました。


パソコンの前で一人で半笑いを浮かべる私は

さぞ怪しかったと思います。笑


私もわさびが苦手で

お寿司を食べる時はいつも

『さび抜きで~』

って云ってますが。。。


清春さんを見習って

これからは少しずつわさびを克服していこうかなw



******************


明日は内定先企業の内定式!


同期はどんな人たちなんだろう。。。


夕方にはみちるとデート☆そしてお泊り☆

あんまり久々って感じはしないけど、

やっぱ桜ヶ丘ファミリーに逢うのは

愉しみすぎる☆


そして、

明後日は大阪行ってきます!

ちゃんと電車の乗り換えとか出来るかな~。


本当に未知って感じだから不安だ。。。(+o+)


でも大阪堪能してやる~。


あと、hydeさんも♪

初めてのVAMPSだよ~。

ちゃんと乳首ピ確かめなきゃ。笑


では(^^)/