ライブフォト | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。



今日、セブンにてコピーしてきました!

600円しかなかったので取り敢えず2枚だけ。

徐々にコンプリートします。


ライブの感動再びっ!!

って感じで

カッコイィです★


さすが、

清春さん(^^)/


そして、

今日はマンスリーVAMPSも購入しましたが、

此処で驚きの新事実?新疑問?がっっ!!



『HYDEさん、いつから乳首にピアスし始めたの。。。??』


あれは、私の見間違いですか?


誰か知ってる人がいたら教えてください。


でも、

乳首って絶対痛いよね?!

見てるだけでも痛いよ~(>_<)