後遺症 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

後遺症に犯されてるぅ~。

えりです(・∀・)/

昨日は。。。






DIR EN GREY "tour08 THE ROSE TRIMS AGAIN"

首振り過ぎて重症です。



初めて、
ゆりかもめに乗って
ZeppTOKYOへ☆

わーぃ
お台場だぁ\(^o^)/

行ったことないけど。笑

ZeppTOKYOの近くって
ビーナスフォートとか
あるんだね!

なんで、
開場まで散策してきた。

TOYOTAのショーケース とか

見てきたにょ。


レクサス、クラウン

いっぱぃw


私は、アリストが好きだったなぁ。

けど、もぅ作ってないんだよね?

残念。



さて、
肝心のライブは。。。

最高\(^o^)/

最狂\(^o^)/

今年一発目のDIRだったので
前には突っ込まずに堕威さん側の
一段上がったところで
観てました。

最初から
オブス、マゴッツ、朔で
飛ばす飛ばす。

頭もぎれるかとw

GLASS SKIN、undecided、悲劇は~。
の京さんの歌の上手さに
聴き惚れ。

最後の第三帝国、羅刹国
で燃えつきました。。。

\(^o^)/

ちょっと嬉しかったのが
後ろに
いかにも仕事帰りですって感じの
スーツのイケメンお兄さんが
いたことw

まぁ
始まったら、
お兄さんも豹変してましたがww

あと不思議なのが、
何故かDIRのライブに行くと
凄い叫べること。

例えば、
清春さんなら
『きよはるぅ~ww』
って黄色い声になるのに、

京さんだと
『きょぉ~w』
じゃなくて
『ぎょぉおおぉおぅ~!!』
ってなる。笑

何でだろ?

そして、
敏弥さんの頭は
素敵でした★


次は、2週間後の仙台、
年末の大阪城ホールも当選していたので
逝ってくる!

にしても、
Xの年越しライブが
赤坂ブリッツって
どーゆーことだ。。。

大将、生中継見ろってことですか(/_;)??