この秋見逃せないカラー
今週、日曜日にショップチャンネルで時計をご紹介します。
その時計に合わせてネイルの色を作って頂きました。。。
それで、昨日はネイルショップに行くために急いでいてブログを書き損じました。
すいませんでした。
今年の秋は、ターコイズブルーも見逃せません!
だから、ショップチャンネル見逃さないで下さいね。
きこりへのクレーム!!(怒)
まさかのタイトルにビックリです!!!
きのうのブログのタイトル・・・
「あの夢をもう一度」
確かに、私は文章で書きましたよ~~~
でも、タイトルにしなくたっていいんじゃあ~りませんか!!!
きこりさん!!!!!!!!!!!
今日は、これまで・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もッ!申し訳ありませんッ!!!!!
そんなつもりではなかったのですがーΣ(・ω・ノ)ノ!
文章を読んで、タイトルはいつも私が付けています☆
タイトルがいいと褒めてもらえるのですが・・・
イケてないと怒られます。。。(ノДT)
あの夢をもう一度
ヤッホ~~~ 大好きなBさんからすてきなプレゼントが届きました。
先日、お会いした時に遠まわしに・・・痩せたら・・・とのアドバイスを頂きました(笑)
以前、Bさんの企画されたクッキーで痩せたことがあります!
これ本当!!!
あの夢をもう一度ということで頑張ります。
美味しいこんにゃくめんです。。。ご一緒する方この指とまれです~~~
(ショップチャンネルで販売されています。)
http://www.shopch.jp/ProgramComSearch.do?tlcdate=20110902&tlcsttime=080000