東京雲海を見に、椿山荘へ | 北田エリ日記

東京雲海を見に、椿山荘へ

椿山荘の「東京雲海」を見ました。

 







ちょっと少なめの雲海でしたが、綺麗でした。

 




涼しくなるかなと思ったのですが・・・

 




この暑さにはかなわない感じでした。

 



毎年5月からは、蛍が放たれとても幻想的で綺麗だそうです。



来年は、ぜひ行ってみたいと思います。

 

 

------------------------------------------

確かに日差しが強そうな空です〜晴れ晴れ晴れ

絵的にはとっても綺麗ですが、暑そうですね悲しい

夜行くとまた雰囲気が変わりそうですね!

ぜひ今度は三重塔と一緒に夜バージョンもお待ちしてます飛び出すハート


ミキティ