北海道の六花亭ボンボンが絶品です | 北田エリ日記

北海道の六花亭ボンボンが絶品です

 

このお花を見るとどこのお土産かわかりませんか?




そうです!!!

北海道の六花亭「六花のつゆ」ボンボンです。

 


凄く美味しいです。ハイホー有難う❤

 





ワイン・ブランデー・梅酒・ペパーミント・コアントロー・ハスカップ 6つの味がします。

 


1日で1カン食べたら、ちょっぴり赤ら顔でお仕事進んじゃいました(笑)

 


ミキティに、お勧めしたらなんと「1カンお家にあるので持ってきます!!」と、今日戴きました☺

 




そして、今日もこの通り・・・完食です~~~

 




コアントローはフランスのリキュールでアルコール度40度だそうです🍷



目がクルクル👀してきました◎(笑)

 



---------------------------------------------------

私もたまたま家にあって、美味しいラブ

目をキラキラ輝かせていたのでキラキラキラキラキラキラ

一個だけ食べていた、食べかけですがプレゼントしました笑


部長への北海道のお土産は

今後はボンボンに決定ですね!!!

少量ですがアルコールありなら、ゆっくり食べていても気持ちで酔っ払いそうですね笑てへぺろ


ミキティ



2日連続ハートエービーステンショー

1日目:8/26(月)AM1時

2日目:8/27(火)AM9時


大人気のステンレス素材を使用した

デザイン性のあるアクセサリーキラキラキラキラキラキラ


キラキラのパヴェが得意なメーカーから

たくさん取り揃えました!!!


ラインナップはこちらからご覧いただけます

エービーステン