「テオ・ヤンセン展」 | 北田エリ日記

「テオ・ヤンセン展」

デザイナーのへいちゃんが静岡県立美術館で開催されている「テオ・ヤンセン展」に行かれたそうです。

 




私は、テオ・ヤンセン氏を知りませんでした。

 

作品が実際に動いている動画を見せてもらい驚きました!!!





 

「芸術x科学 風で動く生命体」その巨大アート作品は、現代のレオナルドダヴィンチとも称される彼だけの不思議な世界です。







 

海の風に吹かれて動く・・・

その姿を見たくなりました。  


何とか7月7日までにいけないか考え込んでいます(笑)

 


-----------------------------------------------------

SNSでみたことがある気がしますびっくり

ジブリに出てきそう(もののけ姫)だな〜と思い、そのまま流してしまいましたガーン

実際に見ることができるんですね!!

しかも日本で!!!びっくり


7/7までまだあと少しあります。

これこそ生でみないと損ですよねアップアップアップ


ミキティ