くるくるサボテン発見! | 北田エリ日記

くるくるサボテン発見!

私は、ウィークデイは毎日「クルクルカーラー」で髪を巻きます。

 

長年毎朝、やっているのですごく早く巻けます(笑)

 

どこかで「巻き巻き大会」が開催されたらかなりの好成績を残せそうです(笑)

 

でも、巻き巻きしているのは私だけではありませんでした~~~👀

 

このサボテン(?)は、毎日観察しているとどんどん巻きついていきます!!!

 








2重巻きまで、もう少しです。

 




きっとほどいたら、綺麗なカールが出来ていると思われます🌀

 

自然は、本当に面白く驚きと感動の世界ですね。


---------------------------------------------
サボテン巻き巻きかわいいですね泣き笑い
真っ直ぐ伸びずに疲れちゃったのでしょうか。
それか、もっと私をみて〜おねだりと言っているようにも見えますニコニコ
この先どうなるか要チェックですねハサミクシ

ミキティ