ミキティから旅のお土産話 | 北田エリ日記

ミキティから旅のお土産話

昨日は、ブログをアップしませんでした😢

 

ミキティが旅に出ちゃったじゃけん🚅

 

 

 

今日は、お土産のお菓子を頂きまして

ランチに「パインアメ」以外はすべて食べちゃいました(笑)

 

 







 

おなかがすいとったじゃけん(笑)

 

 

 

 

 

旅先クイズ~~~

 

さて、このお土産でミキティはどこに行ってきたでしょうか?

 

答えは、ミキティから・・・

 

---------------------------------------------

速攻食べてくださったの嬉しいです〜おねがい

お腹すいとったじゃけん・・・

方言合ってますかあんぐりはてなマークちょっと不安です笑


久しぶりに新幹線に乗り

広島県へ行ってきました!!!

久しぶりのくせに4時間も真顔ちょっと疲れました笑


初めて広島県へ行ったので、定番の2箇所をメインに!








そしてご飯もニヤニヤ

※抜粋しました笑



部長に美味しいもの食べた?と聞かれたのに

食いしん坊の私はまだまだ食べたい欲があったので、微妙な反応をしましたが


これみてびっくりされそうですね笑ポーン



一泊の弾丸ツアーだったので

今度は宮島にゆっくり泊まろう!と思います!


ミキティ