ハチさんの食事の様子 | 北田エリ日記

ハチさんの食事の様子

今朝、ハチさんの朝食を観ました👀

 






ドキドキしながら写真を撮りました(笑)

かなり近距離でしたが、ハチさんは食べるのに夢中で刺す様子はなかったです。

 






大きさからしてハチの種類は、「ミツバチさん」かな~~~思います。

 

なんだか、「みなしごハッチ」を思い出しちゃいました。

 

1970年から「メルヘンこん虫物語」として子供向けにTV放送されていました。

 

可愛かったです❤



-------------------------------------------------------
こんな近い距離での撮影はすごいです!!
蜜を吸っているハチをみることもなかなか機会ないですよねびっくりハチさんが良い運を運んできてくれるといいですね飛び出すハート

ミキティ