私の自慢のおねえさんのコーデ! | 北田エリ日記

私の自慢のおねえさんのコーデ!

私の自慢のお姉さんです~~~❤

 




アビステのシューズとトップスとネックレスでコーデしています。

 






お姉さんは、結婚前はANAのスチュワーデスでした。


このどちらかの制服を着ていたような気がします???

 




私は、子供心に憧れていました・・・

と身内自慢ですいません(笑)

 
 

1983年にはTVドラマ「スチュワーデス物語」が大ヒットして女性の憧れの職業の1つになりましたね。

 

確か、結婚が決まり最後のフライトは、フィアンセと同じ便を会社が用意してくれたと・・・聞いたことがあります。


 

ANAの粋な計らいにも感動です❤❤

 

スチュワーデス時代のお姉さんを彷彿させる、
姿勢のいいナイススタイルの「私のお姉さん」でした。

 

--------------------------------------------------------
素敵な着こなしびっくり飛び出すハート
部長のお姉さまさすがですびっくりマーク
目を引くピンクのパンツに、ベネチアのネックレスとシルバーのシューズは色の組み合わせ抜群ですねラブ夏らしいコーデでなんだか私も元気になってきますニコニコ

そんなお姉さまはスチュワーデスさんだったのですね!!素敵なエピソードで心もほっこりです花

ミキティ