あなたの待ち受けは・・・? | 北田エリ日記

あなたの待ち受けは・・・?

以前は、お友達同士で「どんな待ち受けなの?」

って会話していたような気がしますが???

 

久し振りで・・・

 

私の待ち受けはずっとこれです。


 




ベネチアのホテルの「ベネチアガラスの赤いシャンデリア」です。

 


どうやら「待ち受け写真でわかる深層心理」なるものがあるそうですよ。


 

1. 可愛いペット ⇒ 寂しがりで愛を求めている

2. 友人 ⇒ 社交的

3. 恋人 ⇒ 不安解消・・・えっ!!こんな人います(笑)

4. 好きな芸能人 ⇒ 自分を見つめてくれることを心のどこかで望んでいる。

5. 景色 ⇒ モテるタイプ

6. アート ⇒ 変わり者・・・私ですか?(笑)

 

さて、ミキティは何にしていますか?

 

--------------------------------------------------

わたしは7枚ですニヤリ

といってもたまたま今登録しているのが7枚です飛び出すハートアイフォンユーザーなので、好きな画像を登録したらその画像が携帯を開くたびに変わるんです〜!


なので、、、

可愛いペットも好きな芸能人(キャラクターも)や景色、、、登録してました笑


アイフォン以外の携帯にもそのような設定あるかもですね!


ミキティ