ティファニーワンダー展に行ってきました! | 北田エリ日記

ティファニーワンダー展に行ってきました!


ティファニーのエキシビション「ティファニーワンダー」技と創造の187年が開催されています。





私も観に行ってきました。

 

見どころがたくさんあり、うっとりするような素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 








「ザ ティファニーダイヤモンド」では、128.54カラットのイエローダイヤモンドを5羽の可愛い鳥が囲んだ素晴らしい作品でした。

 

映画のアーカイブの一部として「ティファニーで朝食を」にオードリーヘップバーンが着用されたドレスとアクセサリーな展示されていていました。

 








意外だったのは、160年以上にわたり手掛けてきたトロフィーの数々です。

野球・バスケット・テニス・アメリカンフットボールと銀細工が素晴らしかったです。

 






6月23日まで開催されているのでお勧め致します。

 -------------------------------------------------
ティファニー展行かれたんですね〜結婚指輪乙女のトキメキ
キラキラにうっとりお願い
運気が上がる気がして、私も行こうかなと予約画面まで開いてました!笑

後1ヶ月あるので、どこかで私も行ってきます〜ラブラブ