お庭に咲いたバラ | 北田エリ日記

お庭に咲いたバラ

 

兄上から、お庭に咲いたバラの写真が届きました。

 

花びらの巻きがとても綺麗で清楚です🌹

 




お誕生日花があるのをミキティは知っていますか?

 



美しいバラは、 

2月25日

6月19日

7月14日・15日

12月24日


生まれの方です。

 



私、5月11日は皮肉にも苦手な「リンゴ」でした(笑)

 

ミキティは、「トリトマ」「フロックス」と「パイナップルの果実」だそうですよ🍍

 

私も「妖艶な薔薇」が良かったです・・・(笑)

 

---------------------------------------

お写真のバラ大きくてとっても美しいですね

私もお部屋にこんなふうに飾ってみたい、、、

絶対バラの香りでリラックスできますねラブ


部長はリンゴ🍎というワードを聞くだけで

ビクビクされてますよねえーん

それほど苦手なものが誕生花だなんて泣き笑い


トリトマは綺麗ですが近くで見たらちょっと怖そうです不安


パイナップルの果実も同じようにつぶつぶ泣き笑い


ミキティ