ひなちゃんからバースデーカード♡ | 北田エリ日記

ひなちゃんからバースデーカード♡

ひなちゃんから、バースディカードが届きました❤




ママの解説付きでした(笑)

 





とても、絵が上手になり日本語も英語もバッチリですね👌

 

7月には、ひなちゃんは兄ちゃんデビューします👶

 

ママは、明日から産休に入るのでまた、オフィスに戻ってきてくれるのは2026年ぐらいです。

 

今年の冬には、また入社式が出来そうで楽しみです(笑)

 

*アビステでは、お子さんが誕生すると社長に会いに来て下さり「入社式」をしています🎊


ひなちゃん、上手に書けたカード有難うね♥️
とても嬉しかったです。 

マーチャンママ、2回目の入社式楽しみにお待ちしています~☺️

-----------------------------------------------------
なんて可愛いバースデーカードでしょう!
これこそ癒し!!立ち上がるスター

日本語と、そして英語まで!本当に上手おねがい
似顔絵部長そっくりです〜
カール具合とアビステといえばのダイアモンドラブラブ
ちゃんとポイントを押さえてさすが!
お兄ちゃんになる準備万端ですねお願い

入社式花ハイハイたのしみです〜〜!!

ミキティ