バービー生誕65周年!帝国ホテルのアフタヌーンティー | 北田エリ日記

バービー生誕65周年!帝国ホテルのアフタヌーンティー

帝国ホテルのアフタヌーンティーに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「バービー生誕65周年記念」のアフタヌーンティーは、

とても美味しく可愛かったです❤

 

 

バックのケーキは、持てちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

バービーは、ファッションだけはなく、

 

多様性「ダイバーシティ」

性格・人種・職業・体型などを表現し、

 

未来に向かって自分らしく進んでいく女性とともに歩んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

“ You can be Anything” 

 このメッセージに勇気が湧いてきます🔥

 

------------------------------------------------

バービー可愛すぎますラブ

私も昔地元の百貨店でバービー展やっていて観に行ったのを思い出しました。

全身可愛いバービーのように、何から何まで可愛いアフタヌーンティーですねドキドキドキドキドキドキ

 

バービーのようにもっとオシャレにラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

 

本日!!!

5/1 18時から放送!

キラキラギフトバイアビステ~母の日~

 

 

可愛い女性らしいブローチを母にプレゼントしようかな付けまつげドキドキ

お時間合う方はぜひご覧くださいおねがい

 

ミキティ