大切な「守り神シーサー」 | 北田エリ日記

大切な「守り神シーサー」

今、大切にしている「守り神シーサー」です。

 



シーサーは、ライオン=獅子のことです。

 



魔物や災いを追い払ってくれる沖縄の守り神です。

お土産で頂きました❤







 

汚れないように、ラップに包まれたままデスクの上で私を見つめてくれています。


 

2体対で、口を開けている方がオス・口を閉じている方がメスだそうです🦁


 

このカップルが来てから、いいことが起きています👏


 

なんだか、守り神でもあり幸せを運んでくれている・・・



スーパー働き者のカップルです(笑)


 

ミキティと同じ、大切な仲間となりました✌




----------------------------------------------------

大切な仲間ラブうれしいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私のお家にもシーサーカップルいるんですやしの木




もうかれこれ、10年以上守ってくれていますおーっ!

高校生の修学旅行の時に自分で買いましたビックリマーク


部長のことも、私のことも

これからもよろしくねラブラブですねニコニコ


ミキティ