カナカナと「プリーツファッションの日」 | 北田エリ日記

カナカナと「プリーツファッションの日」

今日は「プリーツの日」です~~~って言っているのは、私とカナカナだけです(笑)


 



カナカナは「黒のプリーツ」




 



私は「白のプリーツ」です。





 

お洋服のデザインは、違いますがサイドのプリーツデザインはお揃いです。



 

いつもセンスの良いオシャレをしているカナカナと同じなんて・・・


嬉しいです❤




たとえ、プリーツだけでも(笑)

 


そして、本当の今日の日は「大仏の日」だそうです。奈良の東大寺の大仏が完成した日。



---------------------------------------------------

部長とカナカナさんでお隣に立ってモノクロコーデ🤍🖤なんてお写真撮ればよかったなぁなんて今更思いました目久しぶりのカナカナさんファッションですがやっぱり素敵です〜本当見習わないと、、、滝汗


そして話変わって大仏の日(笑)

ファッションからかけ離れた話題爆笑笑っちゃいました笑


ファッションの話題に戻すために、、

先日ショップチャンネルで放送されたクリスタルバイアビステのこちらの商品、11日(木)まで特別価格となります!様々なデザインの水晶!ここまでデザインされたパーツはなかなか市場では見られないかも?おねがい


商品一覧



ぜひチェックしてみてください〜〜



ミキティ