平ピーは朝バナナ! | 北田エリ日記

平ピーは朝バナナ!

この頃、平ピーが朝「バナナを食べています」



って・・・個人情報ですが(笑)

 



私のお気に入りのバナナをご紹介しました🍌

 






南米エクアドルの標高約300mの高地にある「田辺農園」さんの作るバナナです。




自然の地形を活かして畑とうより赤道直下の「バナナの森」で育っています。





美味しいはずですね・・・
そして、パワーがみなぎるので朝食にぴったりです。

 

日曜日は、あやちゃん「フィールコットン」のオンエアですので朝、5本ぐらい食べて頂きます(笑)


--------------------------------------------------
朝バナナという言葉が流行ったこともありましたね🍌いろんなバナナありますが、田辺農園さんのバナナはなんだか高級そうです爆笑スター

エネルギーチャージ満タンなあやさんのショー楽しみにしてます〜〜おねがい


3/31(日)13時より
フィールコットンパールショー

お時間ある方はぜひご覧くださいお願い

ミキティ