あやちゃんのネイルがコットンパールと同じカラー! | 北田エリ日記

あやちゃんのネイルがコットンパールと同じカラー!

今日は、あやちゃんと次回の「フィールコットンパールショー」のMTGをしました。

 


なんと、偶然にもあやちゃんのネイルの色とネックレスの色が同じでした👏





 

この色の呼び名は、様々でコットンパールを製造している会社は「グレーブルー」と呼んでいます。

 

私が名付けた色名は、「ライトグリーン」です。

 

特に微妙な色の表現は、感じ方でも変わってきます。

 



いずれにしても、とても魅力的な色であることは間違いないです👍

 

あやちゃんは、おしゃれにも5本のネイルの色をすべて変えていました👏

 



乞うご期待です~~~❤



--------------------------------------------------

びっくり!本当にそっくり爆笑ブルーハート

それになにより、コットンパールでこんな綺麗なカラーのものがあるなんて!春へ向かっていくこの季節にぴったりなライトグリーンで、私も初めてみたときウキウキしましたおねがい



実は私、あやさんのコーディネート写真を担当しています!明日から沢山あやさんオススメのコーディネートをこちらのサイトに載せていこうと思っていますキラキラ


コーディネートページ



コーディネート写真だけでなく、着用の仕方動画なども載せていきます飛び出すハート



フィールコットンパールショー

3/31(日)13時より


ぜひチェックしてくださいドキドキ


ミキティ