マリリンミキティを激写!!★ | 北田エリ日記

マリリンミキティを激写!!★

マリリンモンローを1個つけ・2個つけ・3個つけのミキティを私が激写しました📹













 

どれも、可愛いのですが私のお気に入りは1個つけのミキティです~~~❤



 

ミキティに激写を送り、ラインで「大好きだ!!」って送りました。

 





大丈夫ですよね。


モラハラでもセクハラでもないですよね・・・

 





近頃、ミキティは私に冷たいのですが、私は相棒として本当に「ミキティが大好き」だから素直な気持ちをお届けします~~~(笑)

 



品川庄司さんに、勝てるぐらい



「ミキティ~~~」と



今日も叫ぶ私です(笑)





----------------------------------------------------

このブログの内容を読む前に、

ラインを見たので笑っちゃいました(ニヤつくが正しい、、、?キューン


なので私はこのスタンプを送りました指差し



なんていったって、今日部長に10回以上も

可愛いかわいいカワイイ〜〜!!!

なんて言われたので


私の気持ちはすっかり橋本環奈ちゃんです飛び出すハート


ありがとうございましたニコニコ


ミキティ