兄上から完成の連絡!【ディアゴスティーニ】 | 北田エリ日記

兄上から完成の連絡!【ディアゴスティーニ】

ディアゴスティーニの「航空自衛隊機F-2戦闘機」が、やっと完成しましたと兄上から連絡が来ました👏

 




2022年1月18日創刊から100号までお疲れ様でした。

 









完成品は、全長64.5㎝あるそうです・・・






また、あのコレクションルームに入るのですね❤

 

電源供給も問題なしその後の動作試験も完璧だそうです。




 

ギアの上げ下げ・エンジン試験・操縦席の計器証明・キャノビーの開閉・エンジン音・ミサイル爆弾の発射音





すべてOKとのことです。

 

ディアゴスティーニは、完結までに高い忍耐力と継続力が求められるそうです。

 

さすが、兄上・・・あっぱれです🎊 

 

すいません、身内自慢でした・・・(笑)

 
--------------------------------------------------
す、すごいびっくりびっくりびっくりびっくり
2年以上かけて、この大作が作られたのですねおねがい

しかもこれコントローラーですか?
スイッチまでも本物のようでカッコ良すぎます〜〜!



ほんとにほんとにあっぱれ素晴らしいですおねがい

ミキティ