欲しいアクセサリーがあるんです~~ | 北田エリ日記

欲しいアクセサリーがあるんです~~

今、どうしても・・・どうしても欲しいネックレスがあります。

 










ベネチアガラスの芸術作品です👏

 

緻密な柄と色の美しさにため息がでます。







 

そして、ネック部分は山羊革でペンダントトップとなんとも言えない雰囲気があります。

 



まだ、手に入っていませんが

発売開始になったら速攻買います(笑)

 



たくさんのアクセサリーを見てきている私ですが、なんとしても手に入れたい物があります‼

 



まさしく、このネックレスです❤ 




私、根っからのアクセサリー好きなもんで・・・(笑)




-----------------------------------------------

山羊革のネックレスのカラーも素敵おねがい

グリーンに合わせるベネチアンガラスのペンダントも個性的なで、とっても貴重な気が飛び出すハート

セーターにもTシャツにも、どんなシンプルなお洋服もこれ一個で一気に変わりますね!

着けているとまた違う洋服を着ているようです目がハート


ぜひ部長のコーデお待ちしてますー!!


ミキティ