眠気覚ましにオロナミンC | 北田エリ日記

眠気覚ましにオロナミンC

社内のビンのごみ箱を見て、ビックリ👀

 




「元気はつらつオロナミンC」のビンがたくさん転がっていました。

 

これを飲んだのは、社内では私とミキティしかいません・・・たぶん。

 




どちらが何本飲んだかは、不明ですが多すぎますね。

 

なんでも、オロナミンCは1日2本までだそうです。

 

私は、眠気を覚ますために飲んでいますが・・・
 
今日は飲まないで非常階段の冷たい鉄のドアにおデコを当ててみました(笑)

 

早く寝れば、解決するお話でした。

 

----------------------
きっと年末にゴミ捨てはしているはずなので、今年に入ってからの飲んだ本数だと思いますが

それにしても多すぎる、、、
カウントしてみましたが、画像にあるだけでも8本泣き笑い



偶数なのできっと同点ですねニヤリ


眠くても、ドアにおでこはやめましょう驚きふとん3


ミキティ