岡田監督の好物パイン飴 | 北田エリ日記

岡田監督の好物パイン飴

阪神ファンの皆様、昨日は相棒のミキティが大変失礼しました⚡


今日のランチタイムに、ミキティには
『野球のいろは』の『い』を教えました(笑)


今年のミキティへのクリスマスプレゼント🎄🎁は、野球盤ゲームに決まりました(笑)



岡田監督の大好きなパインアメも頂きました




ミキティと一緒になめながら、私たちも「アレのアレになれるように頑張ります」


-------------------------------------------------------
昔から馴染みがなく、、、
皆様失礼いたしましたガーン
パイン飴も早速いただいたので、野球のルール(三振って?)野球からきちんと勉強したいと思います、、

これって一般常識ですもんねガーン真顔

ミキティ