早く帰ろうと思ったきっかけ❤︎ | 北田エリ日記

早く帰ろうと思ったきっかけ❤︎

ベランダのテーブルの上に置いてあった、鉢植えから黄色の花が咲きました‼






 

ず~~~と咲いているのを見ることが無かったので嬉しくて・・・❤




 

今朝、水まきをしようとしたら黄色のお花はまだ、寝ていました(笑)




 

今日は、早く帰ってあの可愛い姿を見なくちゃです。。。




早帰りの理由が、お花なんて・・・

こんな日があってもいいですよね💛


-----------------------------------------------

部長いまごろ見てるかな〜〜おねがい

帰ってこんな可愛い子が顔を出していたら、と想像するだけでキューン飛び出すハート目がハート目がハート目がハートですね!!

仕事の疲れを癒してくれます、、、


部長は最近聞き間違いが多いようであんぐり

少しでも癒されてリラックス!必要ですよえー


ミキティ