デコができるフランフランさんの扇風機 | 北田エリ日記

デコができるフランフランさんの扇風機

 




今年も、フランフランさんでは
「ハンディファン」にお力を注いでらっしゃるようです‼

 

自分で、デコしちゃいましょう~~~と

特設サイトもあるようです♬

 

年々、進化を続ける「ハンディファン」ですが・・・


そんな中、私のデスクの上で「ビュンビュン🌬」回ってくれているのは、「アビステファン」です。

 

会社愛が強いもんで・・・(笑) 
ちびっ子ですが、なかなかの働きぶりを見せてくれています❤ 

 



張り合っているわけではないので・・・
ヤクルトスワローズのデコが出来るのは、プレゼントに買いました👏 

可愛いです~~~(笑)

----------------------------------------------------
風量は3段階!
電池の持ちも良いんですアビステのハンディーファンおねがい(笑)社販してる社員多いですよね〜!

フランフランさんのは、カラフルで綺麗ラブ
推しカラーが見つかりそうですね飛び出すハート
どんなデコになったのか見せてください〜〜!野球

ミキティ