アビステ設立記念日にかわいい子たちが来社! | 北田エリ日記

アビステ設立記念日にかわいい子たちが来社!

元アビステスタッフのKママが、

ゴージャスな2段重ねベビーカーで会社に来て下さいました👏

 

 

 



 

お姉ちゃんの詩恩(しおんちゃん)と、

 



弟の楷斗(かいとくん)です~~~❤

 

 

 



 

今日は、かいとくんの初出社日なので、

お姉ちゃんのしおんちゃんはお付き添いです(笑)

 

 

 

さすが、何度も出社しているだけにしおんちゃんは慣れたもんです・・・

 

ミーティングルームで「メロンジュース」を飲んで、美味しいボーズもバッチリです。

 

 









 

そして、かいとくんはタキシードで新入社員とは思えない貫禄ぶりです(笑)

 

 







蝶ネクタイが、若干首に食い込んでいる様子ですが・・・

なんのそのです。 

 

 

 

パワフルなラガーマンになりそうな感じです💪

 

 

 

そして、ゆっくり社長室でくつろいで・・・

 

 

あっ、まだ滞在中ですね(笑)

 

 

 

 

今日は、アビステの設立記念日です・・・

とても、可愛い来社もありアビステの社風が感じ取れる「良い記念日」となりました🎊

 

 

Kママ・しおんちゃん・かいとくん・ご来社有難うございました。

 

 

---------------------------------------------

お昼の時間にとっても癒されました~~

お二人ともとってもかわいい・・・

 

癒され効果でなんだか眠気が・・・?(笑)

それは違いますね(笑)

この写真みて午後もがんばりますーーー!

 

Kママさん・しおんちゃん・かいとくん

またいつでも来てねおねがいアップアップアップ

 

ミキティ