「ガクちゃん」20年以上ありがとう! | 北田エリ日記

「ガクちゃん」20年以上ありがとう!

今日は、20年以上アビステに勤務した「ガクちゃん」の退社日です!!!

 

 

 

数週間前から、みんながそれぞれにメッセージカード書いて

仲良しチームが、手作りのアルバムに仕上げました👏

 

 

 

アルバムを制作している時は、

お部屋から笑い声が漏れてきてとても楽しそうでした♬

 

 

 

 

 

20年の日々を振り返り、

社員旅行の写真など切り抜いて仕上げた「アルバム」には、

仲間として働いた感謝と労いの思いが込められているようです。

 

 

 

 

 

 

私は、カードに「お宝ベネチアガラス」を括り付けたら・・・

 

 

 

アルバムに収まらないのでデザイナーがこんな素敵なフリンジ仕立ててくれました。

 

 

 

ガクちゃんが、仲間を大切に一生懸命にアビステで働いた証が、

このアルバムを見ると感じ取れます。

 

 

退職しても「アビステファミリー」に変わりはありません。

また、会社に遊びに来て下さいね❤ 

 

 

ガクちゃん、お疲れ様でした。

そして、有難うです。

 

------------------------------------------------------------------

私は約5年間、一緒のフロアで働くことができましたが、

お仕事でかかわることがあまりなく、デスクも遠かったので

たまにお手洗いなどですれ違ったときに一瞬お話しできたのがうれしかったですお願い

 

約20年間も、ほんとうにお疲れさまでした!

いつでも遊びにきてください。

待ってますアップおねがい

 

ミキティ