ミキティのバッグが可愛い〜 | 北田エリ日記

ミキティのバッグが可愛い〜

ミキティの [OH YEAH] エコバッグが可愛いです👍️






色もおしゃれだね。ドイツブランドのライゼンタールのでした。 






おばあちゃんからもらったそうです。 ミキティのおばあちゃん、ハイカラさんですね♥️

もし、おばあちゃんがこのバック持って振り回していたら、私三度みしちゃいます(笑)

------------------------------------------------
すごい好評!!嬉しいですおねがい
形もちょうど良くてかわいいですよね〜
昨日もらったばっかりのおニューでした飛び出すハート
今度おばあちゃんに会ったら伝えておきます!部長からかなりの高評価だったよってキメてる

そしてどこでこれをもらったのか、、、
私のおばあちゃんは使ったのかしら、、、(笑)

ミキティ