森選手に感動して | 北田エリ日記

森選手に感動して

オートレーサーの森且行選手の復帰が話題になっています。

 

アイドルから転身して24年目に日本一になり、その直後に事故にあい2年以上の治療・リハビリからレースに戻って来ました。

 

元メンバーの中居さんからの言葉に励まされて・・・

『乗り越えられない人には試練は与えない。だから乗り越えられんだよ、お前は』と。

 

「オートレースしかないんで、僕には」

と語る森選手からは、直向きに戦い続ける力強さを感じました。

 

50歳を前に、まだ燃え尽きることを知らない情熱は輝きを放ち、多くの人に勇気と希望を見せて下さっているようです。






----------------------------------------------------

「乗り越えられる人にしか試練は与えない」

特に学生の時、私も辛かった時はそう想って頑張ってきたことがあります。


こんな画像も出てきました。

元メンバーの仲間たち、それぞれのイメージカラーを入れたヘルメットのようです。


昔からの仲間はいつになっても大切。


これからも頑張っていってほしいですねおねがい


ミキティ