三つ編みのあちゃんがこんなところに! | 北田エリ日記

三つ編みのあちゃんがこんなところに!



ミキティの携帯に、張り付いていました~~~❤






 

私が好きなのあちゃんのお写真が浮かび上がってます👏

 

のあちゃんの三つ編みが可愛いです!!

 




なんでもアーティストの方に、注文したそうです。とても良く出来ています。


 

私もワンちゃん・ネコちゃんがいたら毎日連れて歩きたくなります。

 

注文しちゃったミキティのお気持ち

わかる・・・

わかる~~~です(笑)



---------------------------------------------------
インスタで見つけて、速攻作っちゃいました(笑)なんでも、ワンちゃんネコちゃん以外にも赤ちゃんなどのお写真でも作成できるみたいです!

我が家のアイドルですからねラブ
いつでも一緒です飛び出すハート愛

ミキティ