こんな経験ありませんか? | 北田エリ日記

こんな経験ありませんか?

こんな経験ありませんか?

 

私は、全体の写真をアルバムに入れてあったのですが、

ピース✌をアップにしたら・・・

 




全体の写真が、どこかに行っちゃいました(笑) 


つまり、消しちゃったのです。

 

なので、おそらくこの仲間と思われる写真を探したので載せます。

 




ピースサインをしているこの子は、可愛い顔をしてました。。。残念😢

 

コメントまで、変わってしまい・・・
気分はピースではなくなりました💔 


---------------------------------------------------
ええ😂
上書き保存しちゃったのですね(笑)
でもこのピース、一瞬カエル?カタツムリ?に見えませんか?爆笑内容読むまでそんなお写真だとは思わなかったですてへぺろ

ミキティ