スパムおにぎりたべました! | 北田エリ日記

スパムおにぎりたべました!

 

この年で、デビューする物って・・・


有りました(笑)







「SPAMの海苔巻」です。

 

SPAMって、ソーセージみたいですね。
ちょっとお塩(?)がきいてました~~~

 

お弁当以外に、いろいろなグッズもありこのポーチを買って来ました。

 






可愛いです❤ 
トートバックも欲しくなりました~~~

----------------------------------------------------
ハワイのコンビニでよく見ますよねスパムおにぎり!むかーしむかし食べたことがあるのですが味あんまり覚えていなくて笑い泣き
でも塩味のソーセージおにぎりは美味しいですね!(笑)
ハワイと日本のものと味が違うことは、、ないですよね泣き笑い

ミキティ