マーグトン人形のメガネ! | 北田エリ日記

マーグトン人形のメガネ!

今日は、センターでお仕事でした。

アビステのマーグトン人形が三人可愛く並んでました♥️




あれ❔

花粉症対策のように3人ともサングラスとメガネ👓️をかけてました(笑)








なんでも、ネコ🐱ちゃん用のファッションメガネがぴったり合っちゃったようです👍️



一味違うマーグトン人形は、一段とファッションピープルになってました(笑)♥️




-----------------------------------------------------
レベルアップしたマーグトン人形飛び出すハート
そんな裏話があったんですね泣き笑い
小顔なマーグトンちゃんたち、さらに小顔効果じゃないですか〜目

1番左の子(白のサングラスの子)
なんだか部長に似てますねラブラブ

ミキティ