全駅スタンプラリー! | 北田エリ日記

全駅スタンプラリー!



「目指せ、全駅制覇!」東京メトロのスタンプラリーにチャレンジしています。

 

まずは、地元からスタートしてみました。

 

スタンプラリーは、初めての挑戦ですがワクワク楽しいです。



その駅の周辺の特長のある絵が描かれています。

 

皆様も、ぜひご参加下さい。

 

別件ですが、先日丸ノ内線に乗った時の社内アナウンス・・・

 

「皆様、お疲れ様です。私も、今日から4日間勤務となります。体調に気を付けて頑張りましょう!!」

 

みたいなメッセージでした。

なかなか、個性的なアナウンスで私はいいなと思いました🚃

 

------------------------------------------------

良い企画ですねおねがいスタンプ欲しさに今まで降りたことがない駅に行ってみるチャンスキラキラびっくりマーク

リンク貼っておきます!私もゆっくりのんびりやってみようかな〜〜目がハート

 https://www.event-metro.jp/rally/all-stations/


ミキティ