目黒で見つけたアンティークライオン | 北田エリ日記

目黒で見つけたアンティークライオン

目黒のアンティーク家具屋さんに久しぶりに行って来ました。

ソファーに謎のミュージシャン?ライオン🦁が座っていました(笑)







気になっちゃって他の家具があまり目に入りません‼️

あいつも、きっとアンティークですね。




ひとまず、ベランダに置いたら可愛いサイドテーブルだけチェックしておきました~☺️





----------------------------------------------------
いやいや(笑)
①枚目のお写真爆笑ですよ爆笑
部長の撮るアングルも最高です泣き笑いさすが部長!センスありますね〜〜指差し飛び出すハート

つぶらな瞳が可愛くて。。
お家に連れて帰りたくなりますね。
ライオンくんが座ってるソファーを購入する人は、どうかこの子も一緒に連れて帰ってください!!

ミキティ