可愛い前髪クリップを買いました〜 | 北田エリ日記

可愛い前髪クリップを買いました〜

コンビニに売ってました~










可愛い前髪クリップです。


これ、とめたらどうなるんだろう⁉️


ミキティが、実際にどうなるか見せてくれます‼️



---------------------------------------------------



2個付けですニヤリ

ほんとーうにかわいいおねがいおねがいおねがい



これつけて仕事しても宜しいでしょうかおねがい

※ちょっとぶりっこして自撮りしましたが、27歳、さすがにドアップ恥ずかしいので隠しましたキョロキョロ


ミキティ