シミちょろしちゃった | 北田エリ日記

シミちょろしちゃった

「シミちょろ」をミキティは、知りませんでした。

ダーは、知っていました。

 

知ってる、知らないの境界線はどのあたりでしょうかね❓・・・☺

 

私は、会社に来て「今日はシミちょろだ❕」と気付きました。

 

お気に入りポールスミスのニットワンピ―の裾に着いた可愛いリボンも泣いてますね。

 







ポールスミスさん、すいませんって感じです💓

それにしても、「シミちょろ」は懐かし過ぎます。。。


今では、このような状態を何というのでしょうかね☺

-------------------------------------------------
しみチョコなら知ってますが、、、(笑)チョコがけハート
なんて言ったらまた笑われそう真顔
思わず2度聞きしちゃいますよね(笑)

ミキティ
-------------------------------------------------
MAKUAKE 
母の日プロジェクト!
ぜひ覗いてみてください!